特定非営利活動法人 ピアわらべ


ピアわらべは横浜市保土ケ谷区で地域の子育てを応援している特定非営利活動法人です

トップ > 子育て相談ピアット

ピアット

ピアットタイトル
花 赤ちゃんを連れている方から、新型コロナウイルス感染症などの影響で「外に出るのがこわい」というお話を聞くことがあります。
子育ての相談が誰にもできなくて困っていませんか?
「子どもが泣き止まない」「ご飯を食べてくれない」など不安になっていませんか?
子育て相談 ピアットは、子育て中の困りごとや不安をリモートで保育士に相談できます。
少しでも悩んでいることがあれば、気軽にお申し込みください。
 
★ リモートでゆっくり 1 対 1 のお話しができます。(お電話での相談も可能です)
★ 対応する相談員(保育士)には守秘義務が課せられています。ご相談内容や相談上知り得た事柄は厳重に守られます。
★ 相談にかかる費用は無料です。
 
相談希望の方はお電話で予約をお願いします。予約完了後にリモート相談の手順についてお知らせします。
お電話での相談をご希望の方は予約時にその旨お申し出ください。
花   お問い合わせ
子育て相談ピアット
Tel. 090-8170-6495 (10:00~16:00) 担当:中井
 
(運営)特定非営利活動法人 ピアわらべ
〒240-0006 神奈川県横浜市保土ケ谷区星川1-25-13 シエル星川I
電話・Fax:045-333-9527
メール:piat@piawarabe.org
※ 本事業は、市民公益活動緊急支援助成金を受けて実施しています。

Menu

Simple links

ページの最初に戻る